◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

トイレ掃除からはじめてみました

*広告* 

さて、何から始めましょう

結局苦手な事なので、何から始めていいか頭真っ白です

やっぱり開運アップするらしいトイレ掃除からいってみましょう!

 

まずは現在のおトイレ公開!f:id:merurin:20160218234825j:plain

 はい!

シンプルなおトイレです

ここだけは人様にお見せできる感じです

引っ越して一年半、自分たちでシャワートイレ買ってきたのでまだ新しいです

 

トイレのマットは、3coinsで買いました

ほんとはマット無くしちゃいたいのですが、何となく寒くなるので置いてます

 

ちなみに冬は窓にはプチプチシート!

f:id:merurin:20160218020155j:plain

 気休め程度かもしれないけど少しは寒さがしのげます!

 

こんな感じですが、取りあえず毎日掃除することをここに宣言します!!

運気アップ、やる気アップ!

がんばるぞー! 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ