◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

なかなか断捨離が始められない

*広告* 

ブログ始めて自分のヤル気を引き出そう!


そんなに甘いものでは無かったー
 
 
断捨離、こんまりさん、ゆるりまいさん、いろんな本読んでます
 
捨てる技術だってモチロン!
 
他にもまだ持ってるけど、何処にあるか分からない、それが汚部屋マジック!
 
f:id:merurin:20160224235121j:image
 
実は、読んだら満足するタイプであります
 
 
こんまりさんの、まずは服を一ヶ所に集めてトキメク物を選んで‥
 
集めても1日で終わらなかったらどーしよー‥
 
そんなこと考えてたら、始まらない始まらない‥
 
きっとみんなもここで悩んでるはず!
だよね!
 
集めるスペースも‥
 
地味に本当にあきらかなゴミから捨てるのがいいかなー
 
明日は燃えるゴミの日だから少しやりましょうかねぇ
 
 
 
とりあえず、トイレ掃除は続けてます!
 
物がない所は掃除が苦にならないですね!  
 


日記・雑談 ブログランキングへ