◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

玄関掃除

*広告* 

トイレ掃除と同時に玄関掃除も始めてみました

f:id:merurin:20160225142538j:image
何も無い玄関なので楽チン掃除です

何か飾りたくても飾る場所がありません

まぁ下手に棚とか有ったら、チラシとか置いちゃうだろうし‥

鍵の置き場が無いので、ドアにマグネットのフック付けました!
雨の日は傘もここに掛けてます!

玄関マットは風水的に良いものらしいので敷いてます
これは、ベルメゾンで買いました

盛り塩とかも置いてみたいのですが、どこに置いたら良いのか分からず置けません!

狭いから、絶対蹴っちゃう!
 
 
 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪


日記・雑談 ブログランキングへ