◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

作り置き‥2/27

*広告* 

炊飯器、もう一度スイッチ入れたら動きました
大量の、水に浸かった玄米に頭真っ白になってました
よかったよー

でも、もう怖いです
タイマーはキケンだ

次の休みまで1週間‥
土鍋&圧力鍋での炊き方調べなきゃ

せっかく作り置きオカズたくさん作ったんだから、ご飯が無いと寂しい‥

あ、炭水化物抜きダイエットだと思えばいいのか!
f:id:merurin:20160227230127j:image
●キャベツとカイワレのゴマ酢サラダ
●ジャガ筑前煮カレー味
●手羽元の柚子胡椒煮(圧力鍋で煮ました)
●ウインナーとインゲンの中華マヨ炒め
●しらたきキンピラ
●おから(半分冷凍した)

今週も、これで乗り切ろうー
なんだか、あるもので食べようとするから食べ過ぎなくてイイ感じですよ!

なんか痩せてきてる予感!

玄米効果で、お通じもいいー

汚部屋より、カラダの方が先にスッキリする⁉︎

甘い考えですけどー


 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪


日記・雑談 ブログランキングへ