◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

片付けるよー!今回捨てた物は!

*広告* 

 燃えるゴミの日なのでとりあえずゴミ袋持って汚部屋へ‥
 
目標、20リットルのゴミ袋を満タンにする事!
 
ピンクのケースの中身を重点的に捨て作業しました!
 
謎のダンボールが入ってたり、なかなか手強い感じです
 
こんな物まで出てきたよ
f:id:merurin:20160302230130j:image
知ってる人いますかーーー
 
え、なに、知らない?
 
キコエナーイ
 
DDR(ダンスダンスレボリューション!!)のコントローラーだー!
 
懐かしー
何年前かなー?
 
(知らない人は、アラフォーの人に聞いてみよう!)
 
 
このコントローラーが手に入らなくて、大変だったのよ‥
 
何でこんなものがここに‥
 
ゲームソフトも、ゲーム本体も無いのにね
 
あー、またやりたいな
イイ運動になるんだよねー
 
見せれるゴミはこれくらいですね
 
結果発表
 
f:id:merurin:20160302232650j:image
20リットル、ふたつ分でした!
 
次回のゴミの日も頑張るぞ!
 
 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪


日記・雑談 ブログランキングへ