◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

パソコンが壊れたかも!

*広告* 

我が家のノートパソコンが急に立ち上がらなくなりました

どうにかこうにかシャットダウンしてオットの帰りを待ちましたよ


結局オットがやっても立ち上がらなく、イライラマックス!

これは、壊れたのかなぁ?と思って、保証書探す‥


はい、汚部屋のお約束‥


モチロン探し物は見つかりません

f:id:merurin:20160313180546j:image

引き出しにはギッシリ‥

なんかキレイな感じじゃない?


右側にある白い袋がノートパソコン買った時の袋‥

ここにあると思ってたのに

中身は

f:id:merurin:20160313140157j:image

保証書以外のものでしたね


購入してからまだ1年位しか経ってないのでそんなにしまいこんで無いと思うのですが

パソコンより少し前に買ったプリンターや、スマホ関係の書類はスグでてきた

どうして、必要なものだけが見つからないのか‥


結局、パソコンはバージョンアップをしたら動くようになったらしいのですが‥

いまだに保証書は出てきません

はぁ‥

使わなくて済んだから良かったけど

紙関係の片付けは最優先した方がいいのかな?


ランキングに参加しています
 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ