◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

無印良品週間、ゲッツしたものは!

*広告* 

 

 

ようやくゆっくりと無印良品に行けました!

欲しかったものはやっぱり売り切れでした

   ↓

●ステンレスひっかけるワイヤークリップ 4個入

 

いつ入荷するか、店員さんに聞いてみました

札幌オーロラタウン店では4月上旬に入荷するみたいです

無印良品週間、期間中に間に合うかな?

 

今回購入したものです

f:id:merurin:20160327203445j:image

 

●レモンバウム

生地にレモンピールのペーストを練り込み、焼き上げ、レモン風味のアイシングをかけました。

●クラッツプレッツェル

欧米で親しまれているプレッツェルを食べやすいように砕いて、サワークリームオニオン味に仕上げました。

 

●揚げ茄子と豚肉の生姜スープ

揚げ茄子やワカメを使った食べごたえのあるスープです。豚肉の旨みと生姜のさっぱりしたあと味が特長です。

 

ダブルリングノート、ドット方眼

従来品に比べ、にじみ、裏写りのしにくい紙に変更し、書き味を見直しました。

 

シリコーン調理スプー

 

●ワイドリブビジネス靴下×3

消臭機能のある糸を使用し踵の形に合わせて直角に編立てました。足にフィットしてずれにくい靴下です。

 

 

見れば見るほど、欲しい物が増えていくので困ります

結局のところ予定とは違う買い物をしていましたよ!

まあ、もう一度期間中に行きたいですけどね!

 

次は何を買おうかなw

 

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪


断捨離 ブログランキングへ