◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

作り置き‥3/27、そして独自ドメインに変えました

*広告* 

今週の作り置きは少な目ですよ

そろそろ仕事が楽になりそうなので残業が少なくなりそうです

帰ってから夕飯作る時間ありそうなのであんまり張り切って作りませんでした

 

f:id:merurin:20160327235409j:image

 

●殻付きえびのニンニクポン酢漬け炒め

●人参ラペ

●切り干し大根とわかめのすっぱサラダ

●蒸しブロッコリー

●茄子とインゲンねぎの煮浸し

 

この他に、大量のマカロニサラダ

 

エビは、片栗粉でカリカリに焼きました

夕御飯は白ワインだったので、ツマミにピッタリ!

全部食べちゃった‥

すごーく簡単なのでまた作ろう!

 

 

さて、独自ドメイン…どうにか取りました

 

簡単そうに見えて…面倒だった

いろんなブログを参考にして

読んでも読んでも頭に入らない…

 

書いてある単語の意味自体がわからん

 

もう、一人じゃ無理ですよ

オット、ガンバレ!!

 

そのうち、ドメイン取得の道のりも書けたらなぁと思います

 

グーグルアドセンスも挑戦中

 

これもまた、色々障害が出てきましたよ

もう、できない…と挫けております

 

ガンバレ、オット!!(ひとまかせ)

 

 

 

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ