◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

洗面所が大変だ!

*広告* 

大変ですよ!

f:id:merurin:20160330215049j:image

家にあった、年代物の詰め替え洗剤

見て見て!!

f:id:merurin:20160330215201j:image

なんか、結露してる?

寒いからねー

なんて思ってたら、

どうやら容器の劣化みたいですよ!!

 

洗面所の下に置いてたんですけど、びちょびちょになって、カビてたー!!!!

たすけてーー

急いで拭いたら、カビは取れたっぽいけど

まあ、こぼれたのが洗剤だから‥

拭き取ったら綺麗になりましたよ‥

でも、板が湿って塗装剥げちゃった

f:id:merurin:20160330215940j:image

バケツとか他の洗剤とかは、ケースに入れてたから無事だったけど‥

急遽、掃除する事になっちゃったよー

洗面所公開(*^^*)

なんて、そんな場合じゃないー

全部出して、フキフキして

丁度いい片付けのキッカケになったよ‥

乾いてからじゃないと、何もできないよー

 

今日は、クローゼットの片付けの投稿しようと、片付けてる最中だったのにー

記事も片付けも途中ですよー

 

次回、クローゼット断捨離をお届けします‥‥はぁ

でも、気が付いて良かったー

 

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ