◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

洗面所その後

*広告* 

前回、洗面所が大変なことになりましたが…

 

www.minimeru.com

 よくみてみたら水漏れしていたらしく、そのせいで買い置きの洗剤がみずびたしになって穴(?)が開いたみたいです

 

早速、大家さんに連絡し、直してもらいます

f:id:merurin:20160403202426j:image

さて、我が家は汚部屋なんですが‥

大家さん来るまでに片付けなきゃなりませんね‥

 

ストーブの調子も悪かったので、ついでに見てもらうことにしました

 

リビングも片付けなきゃヤバイ!!

 

玄関、洗面所はどうにかなるけど、リビングは‥

リビングの物を、隠さなきゃ!!

 

と、いうことで現在、寝室とクローゼットのある部屋はぎゅうぎゅうになってます

 

洗面所は、部品取り寄せで後日また業者さんが来ます

とりあえず応急処置して使えるようになりました

洗面所も、油断せずに綺麗にしておかなきゃ

  

今朝からストーブがいつも以上に調子が悪く

明日、業者の人が来てくれる予定なのでとりあえず良かった!

北海道はまだまだストーブが必要です

 

ということで… 

停電用に用意したカセットガスのストーブ、使ってみました

思ってたより暖かかったです!

f:id:merurin:20160403202735j:image

このストーブは、買って良かった

 

やっぱり早く片付けて、スグに人を呼べる部屋にしたいです

 

スポンサーリンク 
   

 

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ