◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

捨てにくいもの

*広告* 

クローゼットの奥に押し込んでいました

 

オットの実家から貰ったものなのですが‥

f:id:merurin:20160411230935j:image

お義父さんから貰ったコートです

ずーっと紙袋に入れっぱなしだったから形が‥(⌒-⌒; )

しわしわだ‥

f:id:merurin:20160411231313j:image

ブランド物だから持って行けって

いらないって言ったのに、持たされてしまいました…>_<…

あれから、何年だろう‥

今日、貰ってから初めての紙袋から出した!

よく見たら、やっぱり年代物だ‥

肩パットがガッツリ入っていて‥

絶対着ない‥

オットも捨てていいよと‥

 

親から貰うものは、本当に困りますね

 

さすがにこのコートは、捨てたいと思います(⌒-⌒; )

申し訳ありません!

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ