◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

クロワッサンマフィン食べます!

*広告* 

ミスドのクロワッサンマフィン

気になってしょうがない!

原因はこれです!

aikinoko.hatenablog.com

 

今日はオットがお休みなのでお家で待ってます♪

一緒に食べれる(*^^*)

 

会社帰り、地下鉄ススキノ駅までの道のり(職場はススキノです!)

ススキノ交差点は、ホスト、居酒屋、カラオケの客引きがうるさいです!

そこを抜けるとミスド、ススキノ店!

甘い香りが誘います!

香りの客引きです!

 

f:id:merurin:20160413223611j:image

たまには、紅茶でいただきたいと思います(≧∇≦)

 

うーん、食べ辛いー

グチャグチャになったー…>_<…

 

ところでこれはなに?

マフィン??どこ??

 

形は、ポップオーバーみたいだけど‥

 

謎は深まるばかりです‥

 

次回は素直にエンゼルクリームとオールドファッションを買いたいと思いました!

美味しかったけど、やっぱり新製品はお高いわー(⌒-⌒; )

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ