◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

パワーストーン、浄化します!

*広告* 

満月の夜はパワー注入です!

f:id:merurin:20160421225857j:image

我が家のパワーストーンのブレスレットです

満月の夜に水晶のクラスターに乗せて窓際に置いてます

満月の夜って、今月は22日なのですが‥

いつも悩んでるの‥

21日の夜0時過ぎてからの22日?

それとも22日の夜?

分からないから、いつも両方窓際に置いたりしてます;^_^A

アクセサリー関係はあんまり付けませんが、ブレスレットは結構好きです(*^^*)

実は結婚指輪もしてません;^_^A

仕舞ってあります

オットは失くしました…>_<…

痩せてるからゆるゆるで抜けたの気付かなかったって‥

もーもったいない

あたしは指が成長して入らなくなりました!

夫婦で指輪無し!

皆さんは指輪してますか?

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ