◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

キッチンの現在公開!

*広告* 

なんだか、みんな頑張ってるなー(*´ω`*) 

 

aikinoko.hatenablog.com

 

f:id:merurin:20160426215812j:image

断捨離始める前に、結構お鍋類処分したので量はそんなに多くないと思います

コンロ下はこんな感じ

f:id:merurin:20160426214729j:image

乱雑に置いてあります

蓋の置き場所がなくて困ってます

 

その隣は

f:id:merurin:20160426215309j:image

奥になべ

手前に調味料

f:id:merurin:20160426220807j:image

その隣はボウルやザル

まな板

買い置きのスポンジや洗剤も入ってます

 

食洗機を使っているので水切りカゴはありません

ホームセンターで2段の棚(?)買いました

ちょっとした洗い物はそこに置きます

f:id:merurin:20160426215418j:image

f:id:merurin:20160426215433j:image

調理スペースが狭くて、そこがイヤなところかな

 

さて、現在はこんな感じです…>_<…

これを、もう少しスッキリと使いやすくしたいのですが‥

何処から手をつけたらよいのか‥

 

コンロ下は、まだ空間があるから、もう少し改善出来ると思うんだけどなー

物をさらに減らしてスッキリとさせるべきか、収納ケースとか買ってスッキリとさせるべきか‥

ミニマリストを目指すなら、減らしてスッキリですね‥(⌒-⌒; )

悩みどころです

がんばろー*\(^o^)/*

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ