◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

最強の朝の風水術!やってみよう!

*広告* 

久しぶりに図書館に行きました

ふと目に止まった本です

f:id:merurin:20160427235550j:image

ポジティブパワーで幸せになる

「朝だけ!」風水

朝だけならできるかな!!

パラパラと見ただけですが、まずはこれをやって見よう!

 

起きたらすぐに窓を開けて換気!

水を飲みながら日光浴を!

 

あら、お手軽ですねー

 

これは、あらゆる運気を底上げできる、最強の朝の風水術なんだそうです

f:id:merurin:20160428000916j:plain

 

夜の間にため込んだ陰の気を外に逃して朝日が発する陽の気を取り入れる

窓を開ける順番は東向きの窓、同じ東向きなら寝室を優先する

水を飲むことも、夜の間に体にたまった厄を流してくれます

 本文より引用


これならできる!はず!

やってみるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ