◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

無印良品とユニクロ行ってきた

*広告* 

昨日から朝だけ風水始めました

 

www.minimeru.com

 爽やかな一日が始められました(*^^)v

天気も良くスッキリした空気でピリッとします

でも、そのあと寒くてストーブ点けたけどね

 

次の日は雨だったのでちょっとジメジメした感じ

 

窓開けようと思ったら、虫が‥ピトッと付いてたー

雨宿りしてたのかな

 

そっと閉めました‥(⌒-⌒; )

 

そして、ベランダ

下を見たら

f:id:merurin:20160429210936j:image

ひと冬ココに居ましたね

よく、吹雪に耐えて残ってましたね

汚いよー

捨てるねー

 

世間はゴールデンウィークです

カレンダー通りだからまだ連休感覚無いですがお買い物に出かけました

  

無印良品に行ってきました

お買い上げ商品はーコレ

 

f:id:merurin:20160429205741j:image

www.muji.net

会社でお昼寝する時にいいかなーって思って買っちゃいました

腰に巻いて、腰痛予防のクッションにもなります

 

www.muji.net

お風呂上り、とりあえず保湿に顔や体にシュシュッとしてみようと思います

 

あと、ユニクロにも行って来ました

お目当てはこの靴です!

www.uniqlo.com

このスリッポンが小さめに出来てるみたいなので、ちょっと足が小さめなのでいい感じではないかと思い、試し履き!

 

履いてみた感想は

 

履き口が堅くて靴擦れしそうかもです

幅は細目でよかったのですが

なんせ、堅い印象です

 

最近は柔らかめのランニングシューズとか履きやすさ重視の靴ばかり履いていたのでキャンバス地はだめかも

せっかく安くていいかなーと思ったのですが残念です

 

なかなか気に入る靴に出会えません!

安いので探してるから厳しいの

予算少し上げて探そうかなー

靴探しは悩みすぎて頭痛くなるー;^_^A

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ