◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

GW終了です!

*広告* 

ギックリ腰

初日はトイレも辛く、治るんだろうか‥とカナリ落ち込んでましたが、次の日には結構動けるようになりました!

土日でかなりの回復です( ̄▽ ̄)

まだ痛いけど、月曜日から普通に仕事行けそうです!

仕事が座りっぱなしだから、少し心配だけどコルセットで乗り切ろう!

 

散々な休日でしたが酒でも飲んで憂さ晴らしー

 

パエリアに挑戦しました

f:id:merurin:20160508212135j:image

 

いつもは炊飯器で作るタイプや混ぜるだけの素で作ってたのですが、

炊飯器を断捨離(壊れただけですが‥)したので、フライパンで挑戦してみました!

yururimaaruku.hateblo.jp

この記事を見た時から、いつか作ろうとずっと気になってたのでした

 

用意した物は

シーフードミックス

ミックスベジタブル

シイタケ

玉ねぎ

少ない具材でしたが美味しく出来ました!

 

f:id:merurin:20160508212657j:image

パエリア

冷奴(オリーブ油とハーブソルト)

パセリ

白ワインと共に(*´ω`*)

 

 

ギックリ腰なのでトイレ掃除もちょっとだけお休みです

まだ床拭いたりはちょっとだけ厳しいです;^_^A

毎日続けてたのに、GWからなんだかイロイロとリズムが狂ってきたなー

GW明けたらは68日間祝日無し‥

スマートニュースで見てなんだか気分が‥…>_<…  

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ