◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

思いがけずとてもお世話になった無印良品の「ネッククッション」

*広告* 

買ってよかった!

f:id:merurin:20160509204511j:image

こんなに買って良かったと思った物はありません!

無印良品ネッククッションです!

フィットするネッククッション 杢ネイビー×グレー・約16.5×67cm | 無印良品ネットストア

GWの帰省中、車中ずっと首に巻いてました( ̄▽ ̄)

首のホールド感がいい感じででした

ウトウトしても首が支えられてるのでスゴく楽です

まあ、外から見たら変な人に見えるかもですが‥…>_<…

 

そして、この連休明け、

まさかのギックリ腰になったので、今日は会社に持って行きました!

仕事中、腰に装着!

イスの背もたれに寄り掛かっても、適度なクッションがあり、背すじが伸びるのでスゴく楽で助かりました(*^_^*)

しかし、ひとつ難点が‥

 

暑い‥

 

程よく腰が温められて夏は無理かも‥

 

でもクーラー、ガンガンだったらいいかもしれないですね

 

好きなもの100個のグループに入ってます

これを、あたしの最初の好きなものとします!!

1/100

 

hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ