◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

メイ50チャレンジ

*広告* 

面白そうな記事をみつけました

 

cestmavie.hateblo.jp

 

もう、5月も10日経ってしまいましたが参加しちゃえ!

 

今月は、 断捨離全然進んでなかったし、チャンス!

いいキッカケができました

f:id:merurin:20160510232422j:image

1。 カバン

肩にかける紐の金具が外れやすくなってしまったから

 

2。ペットの餌(新品)

一月に虹の橋にいってしまったうちの子のごはん

なんとなく捨ててなかったけど、お譲りする相手もいないので

チンチラ飼っている知り合いもいないし・・・

 

3。定期入れ

スマホカバーに ICカード入れてるのでもう使わない

 

4。小物入れ(置物?)

なんか、フタ開けると小物入れになってるけど入れるものないし

 

5。タッパー

 蓋がヒビ入っちゃって使わないー

 

f:id:merurin:20160510232642j:image

 6。穴あきお玉

ミスドの景品

 

7。レードル

もう、梅酒作らないし使わないかな

 

8。シリンジ

ペットのお薬飲ませるのに使ってたやつ

もう使わない 

 

9。スプー

カクテルとか作るときに混ぜるのに買ったような・・・

使ってないから

 

10。保冷材

まだたくさん冷凍庫に入ってる

 

11。シリコンのお弁当カップ

ウインナー買ったらおまけについてた

汚れが取れないので使わないー

 

12。缶切り

年代物です

結婚祝いに貰ったような・・・

 

今日はこのくらいにしておこう!

 

残り3週間、

 

 12/50個

 

ところでローソンのからあげクン買いましたか?

ドラゴンクエスト

ホイミ

(ガーリックマヨネーズ)

 

f:id:merurin:20160511002045j:image 

朝、会社行く前に買っちゃった

 

レジでレベルアップしますよ( *´艸`)

 

空いてる時間帯で良かったー

結構恥ずかしい音が鳴り響きました・・・

 

すごい匂いで会社の休憩室がニンニク臭になってしまった;^_^A

ガーリックが前面に出たお味でした!

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ