◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

洗面所修理完了!

*広告* 

ようやく洗面所が直りました

 

www.minimeru.com

 

ビフォー写真撮ってなかったので、とりあえず現在の様子です

シャワー部分が新しいものに変わりました

f:id:merurin:20160512000355j:image

狭くて正面から写せない…>_<…

100均一のワイヤーネットで、小物収納してます

f:id:merurin:20160512000446j:image

ほとんどが歯みがきセット、フロスや、歯間ブラシ、マウスウォッシュですねー

 

この洗面台のお気に入りポイントは、右上に、ドライヤーを取り付けれるところです

ドライヤー持たなくても乾かせるから凄い楽ちんです

 

f:id:merurin:20160511235114j:image

大家さんが、塗装剥げちゃったから塗り直すって言ってたんですが、もう忘れちゃってるみたいで‥…>_<…

 

大家さん、おじいちゃんだから、話長くて大変だったw

 

 

此処にたくさん物入れたら、絶対カビるだろうな‥

ということで、石けんや、詰め替えボトル入れた黒ケースとバケツだけにします

f:id:merurin:20160511235541j:image

様子見て、大丈夫そうならもう少し入れる物考えよう

かなりゴチャゴチャしてるので、スッキリしたいです

何を減らしたらスッキリするかなぁ;^_^A


 

 超有名なブログ!!

書籍化もされてます(≧▽≦)

 

mount-hayashi.hatenablog.com

 オットがこれを見てから、欲しがっています

洗面台が狭いから置き場所に困りますが‥

歯間ブラシとか、細々したグッズが減るなら洗面台横もスッキリするから、置けるかな?

でも、まだ大量に残ってるけど‥

使い終わったら買おうかなー


来月は、オットの誕生日があります!


ついでにコレも欲しいな!

 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ