◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

リビングの棚・・・その後

*広告* 

 

以前のお片付けの記事から一か月ちょっと経ちました

 

www.minimeru.com

 

 この状態から・・・

f:id:merurin:20160520211044j:image

      ↓ ↓ ↓

こうなります!

f:id:merurin:20160520211130j:image

絶賛リバウンド中!

 

 増えたものは・・・

 

●図書館から借りてきた本(左上) 

 

●読みかけの本 

断捨離パンダのミニマルライフ

 

1週間で8割捨てる技術

 

みんなの持たない暮らし日記 (みんなの日記)

 

このところ、結構な勢いで本を買ってますね

片付けや、ミニマリスト系の本、出版しすぎw

流行ってますねー

まだ読みたい本沢山ありますよ

 

●水玉のバッグには化粧道具

 朝、バッグをひょいっと持って、明るい場所でお化粧してます

 

クレンジングやクリームが雑然と置かれてますね!

どうやら、基礎化粧品系は仕舞ったりせずにすぐ使える状態が好きなようですね~

基礎化粧品使うときはメガネ外すから一番見やすい目の高さに置いてますよ!

 

気づいた事は・・・

右下のプリンターは全く使ってなかったので、こんな目立つところに置かなくてもいいかな

 

やっぱり物が多いのでしょうか・・・

使ったら元の位置へ!

でも、化粧品はこの位置が一番使いやすい~(ノД`)・゜・。

どうにか、この位置で見栄え良くできないものかしら?

オシャレな瓶とかだったらいいのでしょうが・・・

 

はぁ、時間が出来たら、ゆっくり考えよう

 

以上、リバウンド現場からでした!

 

 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ