◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

やっと買いました!おにゅーの靴

*広告* 

今週のお題「わたしの一足」

 

冬にスニーカーを処分しました

 

www.minimeru.com

 

新しいの買ってから処分すればよかったとちょっとだけ後悔w

この春はずーっと同じ靴で過ごす羽目に・・・

 

ようやく新しい靴買いましたよー♪

PUMA コートポイント・・・ってタグに書いてあった

 

f:id:merurin:20160524225409j:image

後ろ姿に惹かれました!

ここが可愛い( ̄▽ ̄)

f:id:merurin:20160524225458j:image

靴屋さんの、アウトレットコーナーで見つけました!

余裕で予算内で買えました!

 

ネットで見るのとなんか、感じが違うんですが‥

ニセモノなのかな‥

 

 

春夏の靴はこんな感じでいきたいと思います!

f:id:merurin:20160524225700j:image

後列は、長靴系

前列左の靴は、ソロソロ寿命かな

前列右は、リゲッタです

履きやすいと評判なのですが、あたしの足には合わなかったかもです!

足の爪が血豆で死んでます;^_^A

去年の夏に買って、まだ血豆が残ってます

もう一足くらい欲しいなー*(^o^)/*

 

今日のおやつ

 

f:id:merurin:20160524232355j:image

期間限定につられてしまいました!

パイナップルワッフル!

f:id:merurin:20160524232525j:image

コーヒーと一緒に(*^_^*)

パイナップルの香りが漂ってました!

普通に美味い!

最近、甘いもの率が上がってる!!

ソロソロ、プランクチャレンジか!!

 

 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ