◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

ホームベーカリーは使ってますか?

*広告* 

荷物ギューギューのクローゼット

どこから手をつけていいかわからなくなって保留にしてました

 

テトリス状態に詰め込まれたクローゼット

引っ越して来てから詰め込まれたまま

おそらく要らないものしか無いはずなのですが・・・

 

そんな中に、紛れてました

 

ホームベーカリーです

 

f:id:merurin:20160526224322j:image

ナショナル時代w

現在はパナソニック

おそらく初代のホームベーカリー!

1987年代に登場したらしいです

 

まだみんな生まれてないんじゃないの!?

 

 

 ずいぶん前に、実家に有ったのを持って来ました(使ってなさそうだったので・・・)

 

焼き立てはやっぱり美味しくて毎週のように焼いてましたよ!

f:id:merurin:20160526224728j:image

作り方はザックリとしか書いてなかったんですが、美味しく作れます

f:id:merurin:20160526225038j:image

今のホームベーカリーと比べたらかなりサイズ大きいですね!

 

さて、現在は全く使ってない物ですが、これは断捨離です!・・・が・・・

 

捨てるとなるとモッタイナイが出てきます

使ってなかったくせに・・・

 

最後に一回だけ焼いてから捨てるかなw

 

今月中に捨てれるか!!?

結果は来週wお楽しみに( *´艸`)

 

 

 今日の晩御飯

f:id:merurin:20160526231705j:image 

ブリのさっぱり煮(昨日の半額戦利品

カボチャとブロッコリーのバター煮

ハムマリネ

ピクルス

 

今日は麦茶!

週末に向け休肝日!!

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ