◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

メイ50チャレンジ第5弾!

*広告* 

メイ50チャレンジでーす(`・ω・´)

 最終週

ラストスパートですね(つД`)ノ

かなり、追い込みかけました! 

 第1弾~4弾まではカテゴリーの断捨離・片付けからどうぞw

リンク張ったら重くなるかなと・・・(/ω\)

お写真多めです!ではいきまーす!

 

f:id:merurin:20160529161615j:image

34.ケーブル類

まぁ出てきますね!

まだ、何処かに紛れてるかも

 

f:id:merurin:20160529161730j:image

35.除湿機

むかーし、お友達に貰いました

おさがりです

さすがに、型が古くなったのと全く使ってないので処分したいと思います

 

36.パソコン本体

立ち上がらなくなったので・・・写真データとかいっぱい入ってて、思い出がいっぱい詰まってるのですが・・・

バックアップ取ってなかった自分が悪い(ノД`)・゜・。

業者に何万円も出して取り出すような思い出でもないかと、思い切って処分です!

 

f:id:merurin:20160529162312j:image

37.パソコンディスプレイ

先ほどネットで手続きしました!

今時、リサイクルマーク無しのCRTディスプレイです

手続きが面倒くさい!

実際処分するのはまだ時間がかかりそうですが、手続きしたのでOKと言うことに!

 

f:id:merurin:20160529161804j:image

38.衣装ケース

これも、手続きしました!

 

f:id:merurin:20160529162047j:image

39.前の家で使っていた電球

今の家では使うところがないので・・・

 

40.説明書

カセットコンロの説明書はいらないかなぁ

 

41.紅茶の缶

かわいかったからとっておいたけど・・・使いませんね

 

f:id:merurin:20160529162332j:image

42.色々な本

マンガや小説、携帯の説明書古いから売るのも面倒なので捨てまーす

 

43.マウス

先ほどのPCのマウス

 

f:id:merurin:20160529163520j:image

44.パンツ

太っちゃってパンパンになったよ

 

45.スエットのストール?

友達から貰ったけど何かわからない

友達もわからないってw謎のもの

 

46.巻くだけダイエットのゴムベルト

使いこなせず放置・・

劣化してます・・・

 

f:id:merurin:20160529163906j:image

47.使い終わった空容器

 

f:id:merurin:20160529164826j:image

48.DM類

49.検針票

50.去年のカレンダー

 

やったー*(^o^)/*達成!

ラストー

お写真無しで

51.オットのパンツ!

 

以上!!

 

まだ他にもあるけど、もう疲れたー!

がんばりましたよー

 

50個ではなく、50種類っていうのはカナリ難易度高かったです!

おかげで、思い切って大物を処分することが出来ました!

この企画を立ち上げてくれた凪さんに感謝です

 

凪さんのブログはこちらです(*´▽`*)

cestmavie.hateblo.jp

 

 

日曜日・晩ごはーん

f:id:merurin:20160529212250j:image

鳥ハム(オット作)

スティックホッケ

レタスサラダ (バルサミコ酢ドレッシング)

ポテトサラダ

冷奴 (生七味)

 

白ワイン

 

デザート

ローソン

プレミアム伊勢茶のロールケーキ

f:id:merurin:20160529212308j:image

濃い抹茶味

甘さかなり控え目です

おいしー!

オットと半分こしました(≧▽≦)

 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ