◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

憧れの除菌スプレー!パストリーゼ!

*広告* 

ブログはいつもスマホでざっくり書いてます

写真はスマホからじゃないと貼り付けられないのです・・・

 

今日は、なぜだかスマホで文字が打ち込めなくなってしまいました

タイトル部分はカーソル出るのに、本文を書こうとしても全く反応しません!

なんでだー(ノД`)・゜・。

はてなブログの方はなんともないですか?

あたしだけなのかなぁ・・・

 

 さて、今日は欲しいもの・・・

パストリーゼ77

www.uni45.com

 力いっぱい、パストリーゼの魅力が語られています(≧▽≦)

やっぱり欲しいー!

絶対買う!!!

 

 

今は、お安い3種類のアルコール使っています

写真撮ったけど、UPできません( ノД`)シクシク…

直ったらお写真UPしたいと思います・・・


 

 上からプッシュして浸み込ませる感じか好きですw

必要以上に連打しちゃうw


 

この、2種類はどこでも売ってる安心感で買ってしまいます!

 

まだ、タップリ残ってるのにパストリーゼ買っちゃってもいいのかしら・・・

オキシクリーンも欲しいし

一緒に買っちゃうか?w

ちょっとだけ考えよう!

  

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ