◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

セリアのピンチ、サイズ感はこんなのです!

*広告* 

セリアのピンチに質問が来たのでお写真を撮ってみましたよ

f:id:merurin:20160627220650j:plain

右がセリア、左が無印良品

 

 キッチンの吊戸棚の取っ手にかけてみました

f:id:merurin:20160627222524j:plain

ラックに引っ掛けてみると、セリアはちゃんと引っかかりますが、無印のは無理でした・・・

ちなみに、この引っ掛けたところの棒のサイズは2cmでした

参考になればいいのですが・・・

 

以上です!

ai*さん♪

 

久しぶりの断捨離です!

 

以前、手作りにはまっていた時に買った、本や道具・・・

貰われ先が決まりました!

捨てなくてよかったね♪

f:id:merurin:20160627223452j:plain

あみぐるみやビーズにはまってました!

ハンドメイドマーケットで販売とかしてたんですよ!

楽しい思い出です!

 

当時の作品の写真は、壊れたパソコンの中・・・

結局データは取りだせず・・・

バックアップは大事ですね!

 

まあ、必要ないっちゃ無いですけどね(ノД`)・゜・。

 

そして、今週の作り置き

f:id:merurin:20160627223654j:plain

● ブロッコリー茹でただけ

●ニンジンマリネ

●味付け卵

●もやしとニラのナムル

 

今週は、残業が無いのでメインは作りませんでした!

サッパリしたものオンパレードですねー(*´ω`*)

 

さ、もう6月最終週ですね・・・

早いなー

片付け進まないなー・・・

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ