◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

ポテトチップス クリスプ食べたよ!

*広告* 

カルビーの新製品買いましたよ

新しいのはすぐ買うからね!

f:id:merurin:20160804101629j:image

中身はよく見るタイプ

匂いも同じー(…と思うの)

オットは厚さと硬さが違うと言ってます

言われたら、プリングルスやチップスターとかよりはシッカリとした感じかな

そういえば、割れてるの無かったかも

普通何枚かは割れて砕けてる〜ってなってますよね

食べ応えは、袋のポテチよりあるかもしれません

手もあんまり汚れないし、おやつ置き場も場所とらないし、いい!

これから、色んな味が出てくる事に期待します(≧∇≦)

フレンチサラダ!

酸っぱいの希望(・Д・)ノ

 

でも、堅揚げポテトが一番好き!

 

ちなみに

並べてみました!

f:id:merurin:20160807194900j:image

見た目はそっくりですよー

 

北海道先行販売だそうですね!

他の地域の方は、少々お待ち下さいw