◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

モコモコパジャマをスッキリさせたーい

*広告* 

パジャマを見直そう!

いつも拝見している、ユキコさんの記事に刺激されました(≧∇≦)

 

yutori-simple.hatenablog.com

今年の夏は、ほとんどリラコで過ごしました!

 

ゆったりしてるし、洗濯も乾きやすい!

 

さて、冬のパジャマはというと、

f:id:merurin:20160826162530j:image

ベットの下の引き出しにしまってます

 

引き出しの高さが無いので、ギューギューです

 

左側はオットのフリースパジャマ  byUNIQLO

真ん中はあたしのフリースパジャマ

右側は、リラコと2人分の綿パジャマ

それと、腹巻w

フリースはギュっと丸めてもぱんぱんで、引き出しを開け閉めする時はプチストレス(⌒-⌒; )

UNIQLOのフリースは、結構薄手なので大丈夫ですが、あたしのはチュチュアンナのモコモコフリースが幅をきかけてます

モコモコに憧れて買ったんですが、着心地は、あたし的にはイマイチだったなー

 

 実家に帰省する時に持って行ったら、パジャマだけで凄い大荷物になってしまいました!

今改めて見たら、毛玉だらけだわー!

この、3つは処分しようかな!

f:id:merurin:20160826163150j:image

ヨレヨレだよ

【追記】

あ、記事投稿後に真ん中のフリースはオットからダメーと言われたので、生き延びましたw

 

 

あっという間に北海道はフリースの季節になっちゃうので、早めに買い換えたいですね

次は綿やシルクなどの天然素材にしたいと思います