◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

断捨離 2日目【押入れやクローゼット】

*広告* 

押入れー

行きますか…

 

1日目の様子

www.minimeru.com

 

 

まずは、ビフォー

右側、布団コーナー

f:id:merurin:20160904154258j:image

 

左側、コートや色々な物

f:id:merurin:20160906140727j:image

布団コーナーから行きました!

 

右側、全部出してー(中段のみ)

拭き拭き

f:id:merurin:20160904154511j:image

出したものは、床にドーン

f:id:merurin:20160904154615j:image

f:id:merurin:20160904154630j:image

とりあえず、

掛け布団1つと、シーツ、タオルケット

バスタオルだけ残して、収納

f:id:merurin:20160904154905j:image

スッキリ!

バスタオルも、今は使ってないので本当は処分したいのですが、とりあえず新しいのでそのままキープ!

 

お客様用に取っていたお布団と、古い夏用の羽毛布団、シングルのシーツは処分することにします!

f:id:merurin:20160904155325j:image

ずっと処分したかった、この布団!

結局、5年以上使うこと無かったから、もう出番無し!…のはず!

あースッキリ!

 

今日は、ココで力尽きました!

はやっ♪(´ε` )

 

押入れだけで、こりゃ、かなりかかるぞー!

+++++++++++++++++

楽天スーパーセール始まってますね!

すっかり忘れてて、直前に買っちゃった(/ω\)

期間限定のポイント消費のために買ったから別にいいんだけど、

なんか、悔しい!

 

www.minimeru.com

 ボロボロになったので新しいの買いましたw

今回は水色にしてみました!

f:id:merurin:20160905163316j:image

 安くて、おすすめですよ♪