◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

断捨離 6日目 【雑貨 、思い出の品】

*広告* 

【雑貨、思い出の品】

細々としたものを片付けたいと思います

リビングに置いてある棚

【ビフォー】

f:id:merurin:20160911151929j:image

何度か片付けたのですが…

 

過去の片付け記事

 

www.minimeru.com

 

www.minimeru.com

 

 

どうしても普段使いの物は、ココに置いてしまいます

読みかけの本も置いてるし、化粧関係もそのまま置いちゃう

郵便物も置いちゃうし…

やっぱり、ココは何も置かないほうがいい!

そんな事は分かってるのだー(つД`)ノ

 

頑張ります!

 

そのうち…

 

とりあえず、本はここに置かないことにします!

あ、図書館から借りて来た本は、忘れないようにココに置く!

 

化粧品関係も移動だ!

 

【アフター】

f:id:merurin:20160911165152j:image

ちょっとだけスッキリ!

 

++++++++++

さて

今日は、 ブックオフ・ハードオフに行ってきました

早めに売ったほうがいいとコメント欄やブックマークでアドバイスが!

背中を押して貰いました(≧∇≦)

気分もスッキリしましたね!

ありがとうございます!

 

値段付かないかと思ったけど、つきましたw

f:id:merurin:20160911150935j:image

雑誌も売れましたよ!

f:id:merurin:20160911150954j:image

うーん・・・

 

ラインナップが自分探ししている本ですねぇ(/ω\)

 

 

値段が付かなかったのは、2冊

雑誌では、an.anは買い取り出来ないそうです

残念!

合計39点で1,175円也

 

ハードオフでは

f:id:merurin:20160911151416j:image

チューナー 400円也

f:id:merurin:20160911151635j:image

フードプロセッサー 300円也

 

古〜い携帯電話も持って行ったのですが、恥ずかしくて出せなかった(⌒-⌒; )

 

++++++++++

昨日、デザートに 期間限定食べました!

f:id:merurin:20160911191140j:image 

ハーゲンダッツ、紫いも(≧∇≦)

f:id:merurin:20160911191303j:image

グルグル模様が可愛い♪

これ、美味しいー!

なんか美味しいのです!

 

期間限定って、1回食べれば満足かなって思うけど、また食べたいなーと思える味でした!

色んな期間限定食べたくて忙しいからw

なかなか、2度目は訪れないけどねー♪(´ε` )