◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

断捨離 まずはひと段落!

*広告* 

 先週で、断捨離はひとまず終了しました!

丁度会社の休みも終わり、燃え尽きた感一杯で仕事に行き、早速残業続きでブログから遠ざかってしまった(つД`)ノ

 

 

断捨離【一週間で8割捨てる】の結果としましては…

 

2割減らせたかなぁ…(´Д` )

 

案外減らせないものですね

でも、1週間断捨離して捨てる感度は上がったような気がします

今まで捨てたかった物が処分できたので、満足してしまったところもありますが、これからが本当の断捨離かもしれませんねー

今回は、本当にいらないと思ってたものを手離すことが出来て良かったです!

あとは、少しずつやっていこうかなー

 

今までは一部屋物置状態だったけど、ようやく部屋として機能しそうです♪

まだいらないものが山積みですがね(≧∇≦)

汚部屋からは卒業出来たかもしれません( ̄^ ̄)ゞ

 

+++断捨離の様子はこちら+++

『1週間で8割捨てる技術』を実行するときが来た⁉ - ◆ 目指せスッキリ生活◆

断捨離 1日目【洋服を捨てる】 - ◆ 目指せスッキリ生活◆

断捨離 2日目【押入れやクローゼット】 - ◆ 目指せスッキリ生活◆

断捨離 3日目【押入れやクローゼット】その2 - ◆ 目指せスッキリ生活◆

断捨離 4日目 キッチン【食器を捨てる】 - ◆ 目指せスッキリ生活◆

断捨離 5日目【本棚】【引き出し】 - ◆ 目指せスッキリ生活◆

断捨離 6日目 【雑貨 、思い出の品】 - ◆ 目指せスッキリ生活◆