◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

今日は新月!欲しい物・やりたい事リスト!

*広告* 

今日は新月ですねー!

新月は新しい事を始めるのにいい時期なんだそうです!

何を始めたらいいのかなぁ

願い事や叶えたい事を紙に書くといいらしいです_φ( ̄ー ̄ )

 

 

さて今月も、調整のためしばらくお休みになりました!

さて、やりたいことを書き出してみよう

 

●冷蔵庫を整理する

賞味期限の切れ、多数発見!

早く片付けよう!

 

●格安SIMに変える準備

12月で2年縛りが終わるので、それまでにどこにしようか考えよー

今の第一候補

イオンスマホ

もう、正直どこが良いか分かりませんねー

いまiPhoneなんですが、androidになったらどんなもんなんだろう

なんせ、若くないから新しい事覚えれるか不安だわー

 

●断捨離第二弾!

まだまだ捨て候補が出てきています!

思い切ってすてよう!

 

●冬服準備

コートとか捨てちゃったので、早めに用意しなければ!

北海道の冬は、もう目の前です!

  

●ソファ探し

 オットが今の手作りソファに耐えられなくなってます

f:id:merurin:20161001232527j:image

もう、この椅子に寝っ転がるのは限界…本物のソファ買わなきゃ!

 

●気になる本を探しに行こう!

ミニマリストの部屋づくり

てんきち母ちゃんの夜10分、あるものだけでおつまみごはん 

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

 

いま欲しい本!

さりげなく、ブログでオットにアピール!

買っていいかなー(=゚ω゚)ノ

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし