◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

今月は2冊買いました『サンキュ!』と『an・an』です!

*広告* 

『サンキュ!』と『an・an』ですよ。

f:id:merurin:20161103112031j:image

サンキュ!は、創刊の頃から時々買ってます!

サンキュ!は2サイズ出てますが、付録のカレンダーのサイズが違います。

あたしは、ミニサイズの方を買いました!

サンキュ! 2016年 12 月号 [雑誌] 

サンキュ!ミニ 2016年 12 月号 [雑誌]: サンキュ! 増刊

 

当時、390円で断トツに安かったんですよ(o^^o)

昔よりずい分オシャレな感じになりましたねー

f:id:merurin:20161103112329j:image

付録も充実して、見てるだけで楽しいです!

この時期のお目当ては、カレンダー!

シンプルで可愛いのです。

f:id:merurin:20161103111732j:image

今年は、動物とインテリアがテーマ。

癒されますねー

 そして、内容も充実しています。

f:id:merurin:20161103112703j:image

●必要な物だけに囲まれて、暮らしたい

●今、お金が貯まるたった5つの新・ルール

 

断捨離より、一歩進んだ内容になってますね!

まだ、絶賛断捨離中ですが、憧れの生活です。

 

an・anも気になる記事が沢山!

アラフィフでも買っちゃうよ!

冬の作り置き、いいですね!

f:id:merurin:20161103115947j:image

作り置きレシピを使ったアレンジが美味しそうです。

さすがan・anはオシャレなメニューがたくさんです。

 

その他に、冷蔵庫収納が気になりました。

f:id:merurin:20161103113028j:image

冷蔵庫使い上級生の1週間を定点観測!

人の家の冷蔵庫の中なんてじっくり見れませんからねー

楽しい企画です!

anan (アンアン) 2016/11/9[冬の作りおき生活]

 

今回は、読みどころ満載!

じっくり楽しみたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

雑誌は増やしたく無いと思っても、やっぱり好きでやめられません。

近頃はアマゾンプライムのKindle Unlimitedで、読み放題と聞きますが、紙が好きなんですよね

いま、プライム30日間の無料体験お試し中

お試し期間が終わったら、タブレットを割引で購入できるらしいのでチョット楽しみにしてます。 

タブレットなら大きい画面で見やすいのでしょうが、あたしはまだ、iPhone5sなので…

タブレット、欲しいなー

 

 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活