◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

『200記事目!』なんです(*´ω`*)

*広告* 

のんびり更新で、200記事目をむかえました!

f:id:merurin:20161120202534j:plain

 

三日(も続かない)坊主なのに、続けてるなんてすご〜い!

張り切って200記事目を書こう!と思ったら、考えすぎちゃって書けなくなっちゃったよ(。-_-。)

 

2月から始めて、9ヵ月

さて、ブログ開設当初の目的!

汚部屋を卒業して、シンプルにスッキリ暮らす!

汚部屋は卒業できたのでしょうか。

 

うーん…

 

まあまあ片付いたかな…,

 

片付けてもすぐ元に戻っちゃうんですが、大きな荷物をカナリ処分したので思ったよりはスッキリとしています。

後もう少し頑張れば!!!

と、思っていますが、寒くなってきて片付けがすすまなくなりました。

 

ダメだなー!

 

でも、変わってきた事が1つ!

最近はオットも、

これ処分しようかなーって自主的に服を捨てようとしてくれてます。

 

寝る前、テーブルに何も置かない!

 

これも、やり出すとあたしよりちゃんと行動してくれます!

 

夫婦2人で、少しだけ気持ちが変化しているようです。

 

ゆっくりですが、頑張りたいと思います。

次回、祝1周年!を迎えられるようにゆる〜く頑張りまーす(*´ω`*)

 

 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活