◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【アドベントチャレンジ】シンクまわり

*広告* 

 引き続きお掃除です。

f:id:merurin:20161206151346j:image

何となくゴチャつくシンクまわり。

掃除がてら、突っ張り2段のラックを外してみる事に。

引越して来る前から使ってる年代物です。

5.6年は使ってるかなぁ…(いや、もっとだなぁ…)

以前、突っ張り部分が緩んで棚が傾いてた事もありました。

コップとか乗せてるから危ない!

もう十分使ったし、棚があるから何でも置いちゃう。

【アフター】

f:id:merurin:20161206152510j:image

外して正解かな?

凄くスッキリ(⊙ꇴ⊙)

何だか広くなりましたよ!

 

ちょい置き出来るように、ワイヤーラックを設置!

 

洗剤も詰め替えて、シンプルにすればもっとスッキリしそう!

 

突っ張り棚、断捨離出来ました。

 

昨日までの成果…1100円

12/6…200円(掃除と断捨離)

 

合計1300円

 

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活