◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

冬物セールに参加しないけどカルディは行くよ!

*広告* 

コーヒー買いにカルディへ!

カルディのセールにまんまとはまりました( ̄▽ ̄;)

服は買わないけど、食べ物は必要だから良いよね!

f:id:merurin:20170111222713j:image

ワインが、お安くなってたので買ってみたよー

f:id:merurin:20170112064125j:image 

なんか、干し葡萄から作ったワインだそうで…

違いは分からないけど、飲みやすいワインでした。

タイガーナッツパウダー

f:id:merurin:20170111223128j:image

f:id:merurin:20170111223203j:image 

安かったから買ってみたよ。

体に良いみたいだし、お試しです。

298円て安くないですか?

 

クミンポテトチップス

f:id:merurin:20170111223410j:image

f:id:merurin:20170112002205j:image

パクチーはあんまり好きじゃないからクミンの方を買ってみた。

まだ食べてないけど、きっと美味しいはず!

ガーリックが効いてるらしので、週末に食べようと思います♪

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活