◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

作り置きとスシロー!

*広告* 

今週の作り置き

f:id:merurin:20170130222613j:image

ごろっとポテサラ

ピーマンのフライドオニオン炒め

キノコのマリネ

モヤシとワカメのナムル

蒸し大豆ときゅうりの酢の物

 

ヘルシーな感じです。

全く肉がないわー( ´_ゝ`)

 

 

そして、週末のお昼はスシローへ!

こんなの見ちゃったら、行くしかないでしょ!!!

 

sapic.hatenablog.com

近所のスシローへ…と思ったら、閉店してたんですけどー∑(゚Д゚)

もう、スシロー気分は止められない。

仕方ないから、ドライブーがてら、ちょっと遠くのスシローまで。

 

日曜お昼!

 

混んでたけど、待ち時間5分位で入れました。

f:id:merurin:20170130223321j:image

目的のカレーつけ麺ありました(*´∀`*)

f:id:merurin:20170130223454j:image

太麺ですねー

f:id:merurin:20170130223522j:image

カレーが絡むわ〜

 

あれ!?

 

我が家のツナカレーとおんなじ味だ!

 

 

最初に、濃いもの食べたから満腹になるの早かったよ(´ー`)

 f:id:merurin:20170130224002j:image

他にもマグロやサーモン…

いっぱい食べたけど、1500円位!

安いね、スシロー!

 

来月のメニューも気になるものが…

 f:id:merurin:20170130224512j:image

ぶりブラックラーメン…280円

美味いのか!生臭いのか!

キニナルー

 

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活