◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

キャンドゥの歯ブラシスタンド購入

*広告* 

結構気に入って使ってた歯ブラシスタンド。

もちろん100均です。 

f:id:merurin:20170206002227j:image

最近、ちょっとイイ歯ブラシに変えたら、ヘッドが大きくなって入らなくなっちゃいました。

 f:id:merurin:20170206002753j:image

横幅が広いんです。

 

そこで、これ買いました。

 f:id:merurin:20170206003704j:image

表、裏で図柄が違います。

他にも何種類かありましたが、ネコ好きなので即決です。

これを、マグネットのケースに入れてます!

これで、歯ブラシも自立してくれます。

f:id:merurin:20170206003009j:image

全くキャラクター見えなくなったねぇ…

 

歯みがき粉は、以前ブロガーさんが紹介してたものです。

好きなブロガーさんだったのですが、お休みしちゃってざんねんです。

戻って来ないかなー(´ー`)

 

 f:id:merurin:20170206014216j:image

モンドセレクション金賞です。

f:id:merurin:20170206014244j:image

f:id:merurin:20170206004058j:image

スッキリしたデザイン。

f:id:merurin:20170206004153j:image

自立するので収納もスッキリですね。

 f:id:merurin:20170206013524j:image

ワンプッシュ!

刺激も少なく、低発泡なので、じっくり磨けます。

歯のツルツル感も今までの歯みがき粉より持続する感じで、上手に磨けてるのかな?

 

 f:id:merurin:20170206005146j:image

札幌市から、歯周病検診の受診券が届きました。

 

ずいぶん歯医者さんに行ってません。

これをキッカケに今年は、じっくり通う事になるのかなぁ。

虫歯は絶対有るからなぁ´д` ;

 

こわいなー(T ^ T)

 

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活