◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

rocaのパンと週末ごはん

*広告* 

函館のパン屋さんroca

『10周年記念セット 』買いました。

roca



f:id:merurin:20170301005143j:image

クール便で届きます。

賞味期限は、冷凍庫にて3週間。

f:id:merurin:20170301001800j:image

⚫塩バター×4(ひとつ食べた)

⚫きび砂糖メロンパン

⚫全粒粉ベーグル

⚫黒ごまベーグル

⚫かぼちゃクリーム入りマフィン

⚫ピスタチオとチェリーのマフィン

⚫ミルクティマフィン

⚫ピーナッツブルーベリーマフィン

⚫抹茶シフォン


f:id:merurin:20170301002647j:image

10周年記念トートとマグネットのオマケつき。

 

 函館に帰省する度に訪れていた『score 』という大好きなカフェがありました。

そこがパン屋さん『roca 』に変わりました。

 

現在は通販やイベントのみの営業で、人気のためなかなか買うことができません。

今回は自分への誕生日プレゼントとして、お買い上げしてみました。

とっても美味しくて満足♪

タイミングが合えばまた買ってみたいです。

興味があれば、ぜひ!

score20.net

 

さて、週末ごはん


f:id:merurin:20170301003955j:image

チキン、キャベツ、玉ねぎのグリル!

焼いただけでも甘くて美味しい♪

たまごやき、ローストポーク、

レバーペーストとクリームチーズのディップ

今日もワインがすすみました(*´艸`*)

 

***

 

我慢できずに買っちゃった。

ハーゲンダッツ

きなこ黒みつ・ごま胡桃
f:id:merurin:20170301011906j:image

昨日はたくさん並んでたのに、今日イオンに寄ったら最後のひとつ…

買わなきゃまた食べれなくなるよね❗

 

どれから食べようかな🎵

 
f:id:merurin:20170301011942j:image

イッパイアルヨ( ≧∀≦)ノ

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活