◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

すっかりご無沙汰(*>д<)

*広告* 

すごい休んじゃいましたよー!

 

休むと、何を書いたらいいかわからなくなりました。

 

書きたいことは有るけれど、どんどん古い情報になっちやってねー(。・´д`・。)

 

さて、久々に連休がとれました!

 

目覚まし無しでダラダラと過ごせるのはしあわせですね!

 

今日は、無印週間に参戦してきたいと思います。

予定は、ハンガー、爪切り、柄つきスポンジ。

評判のいい洗濯ネットも試してみたいなぁ。

美白美容液も欲しいです。

 

オヤツとか余計な物を買わない様に気を付けたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活