◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

無印良品週間【再び】

*広告* 

前回は小さな店舗だったので品揃えがイマイチでした。

 

無印良品週間行ったー! - ◆ 目指せスッキリ生活◆

 

今回は大型店に張り切って行きました。

 

戦利品はこちら!

タオルと柄つきスポンジ
f:id:merurin:20170323214854j:image

タオルは全て30%off

オーガニックコットンガーゼパイルやわらかバスタオル

パイルに無撚糸を使い、基布にガーゼ素材を使用する事で軽くやわらかなタオルに仕上げました。

気持ちよすぎて、たくさん買いました。

 

ハンドタオル×4(白以外)

バスタオル×1(ライトブラウン)

 

ふっかふかぁー( ≧∀≦)ノ

この柔らかさ!

 

数日間悩んでる内に、小さな店舗は売り切れちゃって、在庫は白のみに…

安いタオルなら直ぐ捨てれるけど、無印は、長く使いたい❗

なので、今回は白以外にしました。

 

バスタオルは、寝るときに首もとに使いたいです(*´艸`*)

気持ち良さそう!

 

ハンドタオルは、ハンカチとして使いたいです。

 

無印良品週間もあと少し。

まんまと無印の戦略にハマってますよ!

無印良品週間 | 無印良品

 

ネットで見たら、在庫バッチリ有りました。

最初からネットで注文して店舗受け取りにすれば良かったです(。・´д`・。)

 

 

 

 

 

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活