◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

『足の3D計測会』開催!詳しく測ってもらいました。

*広告* 

靴選び、大変ですよね。

満足する履き心地…

出会ったことがほとんどありません。

最近はすっかり諦めて、スニーカーや楽に履ける靴ばかり履いてます。 

一時期、冷えとり靴下にハマった時なんて靴下4枚履くからデカイ靴履いてたし…

太ったら足までデカくなった様な気もします。

 

ベルメゾンからこんなお知らせメールが来ました。

 

ベネビス【足の3D計測会】

大丸・松屋9店舗で開催!

 

行きたいなーと思ったら、札幌でもやってました!

 

札幌店は、3/31〜4/2

 

早速!今日仕事がお休みだったので、行って来ました。

お昼過ぎ、混んでるかなーと思いつつ行ってみたら、ラッキー(*´∀`*)誰も居なくてスグに測ってもらえました。

 

こんな機械で測ります。
f:id:merurin:20170331183544j:image

素足で測るので、スグに脱げるように靴下で準備して行きました。

 

片足ずつ数十秒…
f:id:merurin:20170331183613j:image

焦って写真撮ったので肝心な測っている所がコートで隠れちゃったー
f:id:merurin:20170331202521j:image

この中に足をいれます。

あっという間に出来ました。

 

結果はこんな感じ! 

f:id:merurin:20170331202847j:image

コメント***

足囲…足囲が細い為、足が動かないようフィット感に注意が必要です。

踵幅…かかとが細い為、脱げやすい傾向にあります。ストラップ付のデザインがおすすめです。

 ***

靴の脱げやすい理由が、数値で見てはっきり分かってスッキリしました♪

踵の大きさとかも関係してくるんですね。

 

慶弔用の黒のパンプス持ってないから、買わなきゃなーと思ってたので、選んでもらいました。

ベネビスのおすすめの靴も紹介してくれました。

 

しかし、今回は残念ながらお気に入りの靴には出会えませんでした。

お土産までもらって、とても楽しかったです。


f:id:merurin:20170331184243j:image

各店先着100名『ベネビス調整パッド』プレゼントです。

札幌店は、4/2日曜日まで。

★大丸札幌店
開催日程:2017年3月31日(金)~4月2日(日)
受付時間:2017年3月31日(金)10:00~19:00
     2017年4月1日(土)10:00~18:00
     2017年4月2日(日)10:00~16:00
※開催日により受付時間が異なります。

★大丸神戸店
開催日程:2017年4月1日(土)~4月3日(月)
受付時間:10:00~18:00(最終受付、月曜日のみ17:00)

★大丸東京店
開催日程:2017年4月7日(金)~4月9日(日)
受付時間:10:00~18:00(最終受付、日曜日のみ17:00)

★大丸京都店
開催日程:2017年4月14日(金)~4月16日(日)
受付時間:10:00~18:00(最終受付、日曜日のみ17:00)

★大丸心斎橋店
開催日程:2017年4月21日(金)~4月23日(日)
受付時間:10:00~18:00(最終受付、日曜日のみ17:00)

★松坂屋静岡店
開催日程:2017年4月21日(金)~4月23日(日)
受付時間:10:00~18:00(最終受付、日曜日のみ17:00)

★松坂屋上野店
開催日程:2017年4月28日(金)~4月30日(日)
受付時間:10:00~18:00(最終受付、日曜日のみ17:00)

★松坂屋名古屋店
開催日程:2017年4月28日(金)~4月30日(日)
受付時間:10:00~18:00(最終受付、日曜日のみ17:00)

※各店、くつ売場ベネビスコーナーにて開催いたします。

 

お近くの方、ゼヒ行って見てはいかがでしょうか(*´∀`*)

詳細はこちら↓

ベネビス 店舗情報|通販のベルメゾンネット

 

 

3/31

2回目のプレミアムフライデー!でしたね

年度末の月末。

こんな日に早く帰れる会社が有るのでしようか。

 

デパートさんは色々なセールで盛り上がってましたよ。

 

大丸のお酒売り場で、プレミアムフライデー特別にグラスでシャンパンの試飲🍾やってました。

(普段はやってないよーって店員さんが言ってました。)

少しお高めのシャンパンも試飲できました。

8000円くらいのとか…

貧乏人には縁の無い泡でした!

(最初で最後の経験かも❗)

 

安いのが飲みやすかったです(^◇^;)

 

買わなかったけど、試飲3杯でほろ酔いです。

 

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活