◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【1日1捨て】穴空きそう!

*広告* 

今日は会社で恥ずかしかったよ!

穴あく寸前の靴下、同僚に見られたー!


f:id:merurin:20170411220338j:image

ボロボロだから思いっきり捨てれまーす。

 

その他にも

さすがにお写真は自粛しますが

オットのおぱんつ!

あたしのブラトップ(ユニクロ)

以前保留にした毛玉だらけ。

捨てましょう!【1日1捨て】挑戦するよ - ◆ 目指せスッキリ生活◆


f:id:merurin:20170411222357j:image

捨てます!
f:id:merurin:20170411221617j:image

下着類は紙に包むか、紙袋に入れて捨てるのが風水的に良いそうです。

 

そして、着やすくてお気に入りだったシャツ。

 
f:id:merurin:20170411221401j:image

穴あくまで着るって、貧乏性ですね(/≧◇≦\)


f:id:merurin:20170411221421j:image

縫って部屋着にする?

貧乏すぎですか(;ω;`*)

 

これは、保留に!!!

 

古い服ばかり持ってるので、そろそろ処分して新品にアップデートしたいわー!

 

 

***みんなで頑張ろう!***

にほんブログ村テーマ
汚部屋から脱出したい!

にほんブログ村テーマ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ
50代を考え暮らす

 

***あこがれます***

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

* 無印良品( MUJI )との生活 *

手作りおうちごはん

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活