◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

トイレを春らしく( ≧∀≦)ノ

*広告* 

 

春になりましたね。

でも今日の札幌は雪でした。


f:id:merurin:20170413231535j:image

 

ずーっと吹雪いてたよ( ̄▽ ̄;)

夕方、小さいけどツララが!

 
f:id:merurin:20170413231607j:image


f:id:merurin:20170413231631j:image

滑る雪道を歩いていたら

いきなりステーキ!発見( ≧∀≦)ノ

食べたいな🎵

 

さて、寒かったトイレも過ごしやすくなりました。

冬仕様のトイレを春らしく♪

前回冬仕様に模様替えしたのは11月でした。

雪も降ったのでトイレを冬支度! - ◆ 目指せスッキリ生活◆

開運を願って、トイレと玄関だけは汚部屋ではありません。

ブログを始めてから頑張って綺麗にしてます。

トイレ掃除からはじめてみました - ◆ 目指せスッキリ生活◆

【ビフォー】

f:id:merurin:20161126115203j:plain

 

窓にプチプチシートを貼ってます。


f:id:merurin:20170408103853j:image

飾っているイラストはクリスマスでした。

 【アフター】
f:id:merurin:20170408104103j:image

プチプチを片付けて、イラストも春らしく( ≧∀≦)ノ


f:id:merurin:20170408104129j:image

便座も外して本格的にお掃除しましたよ。

以前お掃除したのは9月です。

www.minimeru.com


f:id:merurin:20170408103735j:image

結構汚れてました(/≧◇≦\)

もっとお掃除間隔短くした方が良さそうです。

 

我が家のトイレの便座シート。

 
f:id:merurin:20170413231954j:image

超ふかふかタイプの使ってます。

シートじゃなくて、クッションですw

 

以前は100均の貼るタイプを使ってましたが、お店で見て一目惚れしました!

お高いので、試しに1つだけ買ってみたら(* ´ ▽ ` *)ステキな座り心地です♪

 

2つ買って交互に使ってますが、1年くらい経ちますが、まだふかふかしてます♪

貼るタイプですが粘着力もバッチリです。


f:id:merurin:20170413232028j:image

蓋もちゃんと閉まりますよ🎵

閉めると全く見えなくなります。

 

我が家の贅沢品です(≧∇≦)b

 

***みんなで頑張ろう!***

にほんブログ村テーマ
汚部屋から脱出したい!

にほんブログ村テーマ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ
50代を考え暮らす

 

***あこがれます***

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

* 無印良品( MUJI )との生活 *

手作りおうちごはん

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活