◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】ごみの日。少しずつでも捨てていかなきゃ!

*広告* 

2週に1度の『雑紙の日』がやってまいりました。

 
f:id:merurin:20170418234858j:image

ここに紙袋が潜んでいたので思い切って捨てるよ!

でも、かわいいのだけ残す!

 ハロウィンやクリスマス・・・
f:id:merurin:20170418235828j:image

季節感が違うけど(; ̄ー ̄A

 

せっかく片付けスイッチが入ったので、少しずつでも捨てていきたいです!


f:id:merurin:20170418235307j:image
すき間が出来ました(≧∇≦)b

 【今日のゴミ】
f:id:merurin:20170419000533j:image

紙袋や、ため込んだ牛乳パック。

その他。

ほんとはまだ有るけど、シュレッダーしてなかったので、次回に持ち越し!

 

***みんなで頑張ろう!***

にほんブログ村テーマ
汚部屋から脱出したい!

にほんブログ村テーマ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ
50代を考え暮らす

 

***あこがれます***

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

* 無印良品( MUJI )との生活 *

手作りおうちごはん

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活