◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

アウトレットで服を購入。

*広告* 

コストコ三井アウトレットパークはいつもセットで行きます。

近くにあるのですが、さすがに疲れます´д` ;

 

 

アラフィフが買った春夏コレクション!


f:id:merurin:20170502235415j:image

上下2着ずつ買いました。

 上の2着は色違いの形違い!

ブラウソーって言うらしい。


f:id:merurin:20170502235729j:image

いつも、白黒紺ばかりなので冒険。

安いから失敗してもダメージ少ないはず!

下の2着は、ガウチョになるのかな。

裏地付きで透けなくて良いかも。

 

前回、フリーサイズだし…と試着しないで買って失敗したので、今回はちゃんと試着して買いました。

アウトレットは、若者のブランドにも入りやすくて好きなんですが…

ヤングな女子のお店は

フリーサイズでも安心できないサイズ感

あたくし、下半身ダイナマイトボディーなのです。

 

4着買って、¥7,493-

まあ、良しとしましよう(≧∇≦)b

 

4着買ったから、4着以上処分しなきゃね! 

 

 宣言したから、やらなきゃね!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

***早く片付けたい*** 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

***アラフィフのお洋服に悩んだら***

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ
50代からのファッション

にほんブログ村テーマ +++ 主婦ブログ +++へ
+++ 主婦ブログ +++

にほんブログ村テーマ
50代を考え暮らす