◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

掃除しだすと止まらないけど…

*広告* 

ガスコンロを掃除しました。

五徳は、食洗機に突っ込みます。

 


f:id:merurin:20170502223931j:image

こすらなくても結構綺麗になります。

その間に、壁拭いたりしてたら色んなところが気になりました。

 

冷蔵庫上

 

そーっと覗いてみたら

やっぱり油と埃まみれ。
f:id:merurin:20170502224032j:image

キッチンペーパーにセキスでビッチャビチャにして湿布。

(これは半分終わったところ!)

30分位放置してからふき掃除しました。

スルッと綺麗になるよ。

でもね、背が低いから一部、届かないの。

あとちょっとなんだけどなー(>д<*)
f:id:merurin:20170502224053j:image

ここは、オットに押し付けようと思います。

( `・ω・´)ノ ヨロシクー

 

本当は汚部屋を片付けたいんですが・・・

 

何処から手をつけて良いか分からず、掃除に逃げてしまいました。

ちょっとだけ、手を出したら悲惨な状況に。

 タスケテー(/´△`\)
f:id:merurin:20170502224219j:image

いつになったら片付け終わるのかなぁ

途方に暮れて、放置しちゃった。

  

 

***やる気スイッチ切れちゃったなぁ***

にほんブログ村テーマ
汚部屋から脱出したい!

にほんブログ村テーマ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

 

***あこがれます***

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし