◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【断捨離】タンスを捨てたら、更に服も捨てられるかも!?

*広告* 

先日、タンスを捨てました。

大変だったなぁ(;´Д⊂)

 

この階段。 

足場も幅が狭くて大変!
f:id:merurin:20170611224521j:image

急だよ。

怖かった。

覚えている方もいらっしゃいますでしょうか・・・

去年、ここから足を踏み外して大変な目にあいました(*T^T)

 

www.minimeru.com

 

いまだに傷口の感覚が戻ってきません。

足首の捻挫も微妙に残ってます・・・

年取ると、回復遅っ!

 

引っ越し業者さんは、本当に凄いね!

f:id:merurin:20170611235033p:plain

軍手は断捨離してなくて本当によかった!

 

タンス一つ運んだだけなのに、筋肉痛で腰も痛くて、辛かったー(。・´д`・。)

しかも、ほとんどオットが運んだのにね・・・

 

夜中にタンスと収納ケースを運び出すー!
f:id:merurin:20170611230905j:image

もう、こんな大変な思いはしたくないです。

 

あ、でも20年以上使っているベッドがまだあるなぁ

きっと、そのうちこれも捨てる運命だろうなぁ。

分解できるからまだ楽だけど、今から憂鬱です。

 

さて、タンスから出した服。

かなり捨てたのですが、それでもまだソコソコ残ってます。

新たに収納ケースを昨日、無印良品週間で準備しましたが、

全然収まりきらないです。

【無印良品】買いました。良品週間第一弾!・・・で終わるか!?(2017/6) - ◆ 目指せスッキリ生活◆

ブラトップだけで、ケース満杯になってしまいました。

多すぎかっっ何枚あるのさ!

まだ、紙袋一つ物があるー(;^_^A
f:id:merurin:20170611223034j:image

小さいケースを買ったのが敗因でしょうか・・・

 

買い足すべきか・・・

入る量まで服を減らすべきか・・・

 

 

***きっと、買い足すんだろうなぁ***

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます