◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

断捨離しなくてよかった!いつか使う!その時が来たよ!

*広告* 

運動をしよう!

数年前に買ったWii  fitです。

1年以上…いや!

2年以上使ってなくても、断捨離せずに残しておきました。

 

 


f:id:merurin:20170617230922j:image

Wii Fitとは2007年発売。「バランスWiiボード 」に乗り、体重測定や、様々なトレーニングを行う。

キャッチフレーズは「家族で健康」。

 

ゲームは、処分出来ません。

壊れてないんですもの。

そして、いつか使う!

とうとう、その時がやって参りました。


f:id:merurin:20170617212302j:image

凄い久しぶりでしたね( ̄▽ ̄;)

2年どころじゃなかったです。

 

これで、運動ハジメマス。


f:id:merurin:20170617231124j:image

最後にやった時から2.5キロ増えてるらしいです。


f:id:merurin:20170617231301j:image

まずは、マイナス1.5キロを目指そうと思います。

 
f:id:merurin:20170617231541j:image

これも、捨てずに取っておいたヨガマット

ガンバローヾ(*´∇`)ノ

 

 

***効果に期待!***

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます