◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

夏仕様で爽やかに!ハウスオブローゼの『へちまスリッパ』に一目惚れ♪

*広告* 

今年は、スリッパ買い替えしまくり!

以前、無印良品でお部屋用に買いました。

 

 

【無印良品】買いました。良品週間第一弾!・・・で終わるか!?(2017/6) - ◆ 目指せスッキリ生活◆

無印良品の人気商品インド綿ルームサンダルも好きなんですが、靴下履いてるとちょっとね・・・

 

本当はオット用に買ったんですが、

「なんか痛い!」

と言われまして(;^_^A

しかたなく、あたしが履いてます。

Sサイズの足でもLサイズ問題なく履けてますよ!

平気!

ちょっとカパカパするのは、やっぱりでかいから?
f:id:merurin:20170624211703j:image

 

今回はトイレのスリッパも変えたくて探してました。

 

⚫希望のスリッパ条件

□素足でも靴下でも履ける

□洗える。

□爽やかな感じ。

 

なかなか希望通りのがみつかりませんね。

 

 たまたま見かけたこれに一目惚れしました!
f:id:merurin:20170624211321j:image

ハウスオブローゼのへちまスリッパ。
f:id:merurin:20170624211356j:image

これ絶対、爽やかでしょう!

夏限定の商品だそうです。
f:id:merurin:20170624212135j:image

靴下掃いてると、滑り悪いけどΣ(>Д<)

(足浮腫んでヒドイ!)

 

この夏はこれで、行ってみたいと思います。

 

サイズ展開は

S .M .L の3種類

 


 

さて、洗うとどうなるか

てか、汚れて洗う前に夏終わるかもね。

  

 
f:id:merurin:20170624215039j:image

右のが今回サヨナラするスリッパです。

いままでアリガトー

 

新しいのは気持ちいいです!

 

 ***参考にしています!***

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます